Zzzzz・・・

2017-08

恵那山

今回も神坂峠への周遊予定だったけど急遽おばちゃん2人が
参加となったので広河原からのピストンにしました。
(写真は許可を貰ったんで後姿のみ掲載)

1233b.jpg 1233c.jpg
なので何時もより遅い朝8時10分に駐車場を出発。
紅葉真っ盛りなんだけど曇天なのでイマイチ映えん・・・

1233d.jpg 1233e.jpg
雲で見えなかったけど途中から雪、小エビの尻尾も綺麗です(^^
樹氷が綺麗だけど寒さに耐えかねてユニクロのマイクロフリースを着用!
防寒対策をお願いしておいて良かったわ、でなきゃ一生言われかねん(w

1233f.jpg 1233g.jpg
1233h.jpg 1233i.jpg
山頂には11時39分到着。
とにかく綺麗の一言、雪山をやらないんで雰囲気を味わえるだけで
大満足です。昼食は暖かい物が欲しいよなっとカップのトン汁を買っ
て来て正解だったわ(直ぐに冷めちゃったけど)
もう停滞すると更に寒いんでストームクルーザーも着てます。
今日を予想してフリースと新調したんだけど本当に着るとは思わん
かったわ(w

1233j.jpg
下りはあんまり体温が上がらんだろうとフリース+ストームクルーザー
を着たまま下山。最後にはフリースに触ると濡れてるのが分かるほど
汗ばんだのに蒸れを感じなかったのは流石ゴアテッククスだね(^^

んで、帰りは稲武のさぬき亭に寄って天ざる蕎麦で締め括りました。

D40 DX3518G

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/980-17cb3cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索