Zzzzz・・・

2017-10

浜松基地祭

1229a.jpg
エアフェスタ2010へ行ってきました。
曇天だったんで綺麗には撮れず・・・下に潜っちゃうと露出アンダーだし、
横から狙うには高度が高くレンズも足らんと四苦八苦(^^;;
でも、当初の週間予報じゃ雨だったんで降らないだけ有り難いと自分に
言い聞かせます。

1229c.jpg 1229d.jpg
UH-60が展示中に旋回して飛んで来てくれた程度です。
この機体も運動性能が良さそうなんで派手に飛んでくれると面白いかも?

1229e.jpg 1229f.jpg
1229g.jpg
AWACSの演技は楽しみの一つです。
相変わらずサービス満点の飛びっぷりでした。

1229h.jpg 1229i.jpg
空がダメダメです・・・全然映えません・・・
で、そんな時に限って綺麗に撮れてたりする(w

1229k.jpg 1229j.jpg
1229l.jpg 1229m.jpg
普通は出番まで別の場所で待機してるんだけど三河セクタからダイレ
クトで会場上空へ進入してきたのにはチョッとびっくりした。
飛行機の位置を見ず原稿だけ読んでるので演技と場内アナウンスが
かなりズレてたのも面白かったです。もうチョッとコッチまで飛んで来て
くれると大きく撮れたんだけどねえ・・・

1229n.jpg 1229o.jpg
1229p.jpg 1229q.jpg
この天気に洋上迷彩かよ・・・と最初は思ったけど白赤とかだと溶け込ん
じゃうかもしれないんでコッチの方が良かったのかも?
フレームアウトランディングを披露してくれたのには感激(^^

1229r.jpg 1229s.jpg
1229t.jpg 1229w.jpg
2区分を期待してたんだけど1区分でした(^^;
前々からエルロンを思いっきり切ってロールするソロを撮りたいと狙って
たので一応満足・・・なのか?(これで青空なら;;) 

1229v.jpg
オーストラリア空軍の737は格納庫の中に隠しちゃってました。
せっかく親善訪問してくれたんだから展示してくれればいいのにねえ(^^;
今年は米軍の外来も無かったんで少々寂しい地上展示でした。

D40 VR70-300

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/977-e01818f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索