Zzzzz・・・

2017-10

Spit9の完成

1211b.jpg

今回は墨入れもウォッシュも無し。
所々ミスもあるけど全体的には会心の出来に近く、今までのと
並べたら同じ人が作ったとは思えないほど塗り方が変わりました。
何とかこの塗り方を物にしたいと思ってます。
やっぱ置物にはジェットよりレシプロの方が風格があるよね(^^
しばらくはレシプロ機を作ろうかな・・・

このあと暇見てプラモのページ用の写真を撮るんだけど、撮った
後は置き場所が無いんで欲しいって人に譲ります。
(予定してた人が他の機体がイイって事なので)

で、譲る条件は

・ Spitが好き
・ 失敗した箇所をウダウダ云わない(最重要w)
・ 壊れてもイイんで飾って楽しんでくれる
   (大事に仕舞っとくってのは不可)

まあ、もし欲しいぞって人はメールでも電話でも良いんで連絡して
下さい。近所でも遠距離でも問いません。

これで毎回恒例の部屋掃除だ~(w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/959-6adee0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索