Zzzzz・・・

2017-08

大川入山

1209b.jpg
明日の方が天気が良さそうだけど多少は曇ってた方が涼しそうなので
今日決行。2年ぶりなのでどっちから登ろうかと迷ったけどCS5用の練習
素材も欲しかったので順光になる治部坂からにしました。

1209c.jpg 1209d.jpg
朝靄がかかって清々しくみえるけど朝方まで雨が降ってたので湿度が高い。
登山口でも気温19度と低めだったのに汗が噴出します。

1209e.jpg
天気が回復してきたと思ったらこの時だけ。

1209f.jpg 1209g.jpg
山頂に着いたら雲でなんも見えん・・・壮大なパノラマが・・・
晴れてればしらびそ山荘とかも綺麗に見えるんだけどねえ(^^;
道標や案内板が新設されてた代わりに鶴舞のコルの掛札が見当たりませ
んでした。

1209h.jpg 1209i.jpg
山頂に居ても寒いのでそそくさと下山開始。
この辺りも涼風というか肌寒いんだけど自分より下に流れる雲が妙に綺麗な
ので魚肉ソーセージを齧りながらしばし休憩。
のんびり眺めてたのはイイんだけどその雲のお陰で下山中はず~っと雨(w

1209j.jpg
下の橋まで戻ったら沢で顔を洗って駐車場へ戻りました。
そのあと、稲武のさぬき亭で蕎麦を食べて帰宅。

D40 DX3518G PSCS5 Neutral

コメント

メールありがとう御座います~(*^^*)
オイラのお気に入りは2段目の左です~!
駅とかに張ってある、奥三河かなんかの?
ポスターに使えそうな感じです!!

1280の画像は等倍で見てね(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/957-84abcb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索