Zzzzz・・・

2017-08

今日も浜松へ

仕事が簡単に片付いたので行ってきました。
これといった撮影ポイントも無いので昨日と同じ場所です。

1204b.jpg

昨日はピントをAF-Cにしてたので今日はAF-Sで撮ってみました。
AF付のカメラを使うようになってず~っと迷ってるんだけど未だに
どっちがいいのか分からん(^^;

1204c.jpg 1204d.jpg
1204e.jpg 1204f.jpg

陽炎の影響を受けるのでR/W上より多少でも高度があったほうが綺麗
だね。それとは別に接地の白煙を撮ろうとすると高確率でブレる(w
接地の衝撃で機体がブレてるのかタイミングを狙いすぎて指に力が
入ってるのか分からんけど流しながら白煙を撮るってのが今後の目
標となってます。AWACSとか結構白煙が出るんで狙うんだけど絶対に
ブレて上手く撮れねえ(^^;;

D40 VR70-300 Mode1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/952-b07a1a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索