Zzzzz・・・

2017-10

ほたるまつり

金曜日に撮った写真を届けながら再度稲武町へ行って来ました。
今まで気が付かなかったけど屋内にもランプシェードが展示してあった
ので暗くなるまで撮影。思ったよりライトが明るいんで手持ちで問題無く
撮れます。こういう風に並ぶと道に並んでる時とは雰囲気が違いますな。

1195c.jpg
1195d.jpg 1195e.jpg

んで、何時もの場所へ
消灯後も残って20時まで撮ってたらホタルを管理してる人が来てくれて一緒
に神社の方へ移動。ホントは猪避けに電気を流しに来たんだけど、オラが居る
事を忘れて車のライトを付けたまま走って来てくました(w
暗くなってから移動してもセッティングに無理があるのだがバッテリーを交換し
たかったのと下見にもなるんでまあいいかっと(^^;

1195a.jpg

が、2回目の舞が撮れればいいなあと三脚をセットし数枚テストしたところで雨。
国道まで戻って少し様子を見てたけど止みそうも無いので22時30分に撤収。
そのまま新城まで雨でした。
去年もそうだけど少しイイ感じに撮れるようになってくると時期が終わっちゃうん
だよね・・・で、一年後にはすっかり忘れて振り出しに戻ると(w

D40 DX3518G Mode1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/944-c21fdcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索