Zzzzz・・・

2017-10

Spit9の19


基本色の塗装開始。
砂漠迷彩の下面色って写真見てても青味の違う機体が
あるんでどれが正解かのか分からん・・・
が、同じSpitを作っても田宮と長谷川じゃ指定する色が
違うんで細かい事は気にしない(^^;
で、ココまでは今まで通りの塗り方。

1182b.jpg
こっから前回F-15Jを塗った時に思うところあったんで試し
てみる。写真だと分からんけど今までと違うことやってるん
で結構ドキドキしてます(^^;

とりあぜず退色表現用にグランプリホワイトを塗装中。
更にもう1色吹いて調整するんで、それに負けない程度に
吹いてるんだけど思うように仕上がるんだろうか?

明日から雨だし、このまま梅雨に入っちゃうかもしれない
んで下手すると当分塗れないかも・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/931-3582f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索