Zzzzz・・・

2017-10

県民の森

蕨採りと迷ったけど今日の方が天気がイイので予定通り
お鉢周りに行って来ました。


西尾根・北尾根・東尾根なので看板だと8時間、宇連山が
1時間なので計9時間コースです。
って そんなには掛からんけどね(^^;

1151b.jpg
Bキャンプ場から南尾根に上がり西尾根を経て北上。
朝は天気も良く明神山が綺麗に見えてました。

1151d.jpg
宇連山へ着く頃には雲が広がって展望もイマイチ
棚山や仏坂からも来れるので相変らずの賑わい。

1151e.jpg
北尾根展望台
ザック下ろしてオニギリ食べようとしたら他のグループが
来たので小休止だけで移動。

1151c.jpg
北尾根からの明神山
明神が綺麗に見えるお気に入りの場所なんだけど曇ちゃった
のでイマイチ・・・

1151f.jpg
東尾根展望台からの鳳来寺山
手前の尾根は午前中に歩いた西尾根ね。
県民の森のハイキングコースってノホホンとした聞こえだけど
アップダウンが激しいので下手な山を歩くより格段にキツイ;;
ここで最後のオニギリを食べてシャクナゲ尾根からAキャンプ場
へ下山しました。

で、蕨はたぶん今日採られちゃってるから明日行っても無い様な
気がする・・・(^^:

D40 DX3518G Mode1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/900-87cbe076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索