Zzzzz・・・

2017-10

ツェッペリン

1142b.jpg
タイミング良く?離陸が日延べになってたので見に行って来ました。
ツェッペリンを見るのは久しぶりな気がします。

1142c.jpg 1142d.jpg
時間ギリギリだったので既にPRの最中。
エアバンド聞いてても、ある程度高度取った後にフライとサービスと
交信するので離陸のタイミングが全然分かりません。
ドッ寒い中カメラ構えて震えてました(^^;

1142e.jpg 1142f.jpg
RAWをLightroom3で現像してますがBeta2になって色変わった?
なんか何時もと同じ感じで操作してても色の感じが違うんですが・・・
Adobe Standardで現像したけどCamera色の方が綺麗かもって気も
するんで、もう少し使ってみないと分からんな(^^;

D40 VR70-300 RL3-2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/891-9ae43bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索