Zzzzz・・・

2017-10

鋼の体

以前から開帳足でお世話になってる整体師さんに言われた(w
なんか鋼の体って聞こえは良いけど柔軟性が全く無いって
事なんだけどね・・・(^^;;;

子供の頃から体が硬くて前屈は踝まで届いたことは無いんで
生まれつきだと思ってたら運動後とかにストレッチをしないせい
らしい。自衛隊時代も訓練後とかみっちりストレッチをやらされ
てたけど硬かったので慢性化してるのかもしれないです(^^;
で、年齢的な事もありこのままだと山歩きしてても大怪我の元
になるのでストレッチ命令が発令されました(w

ネットで柔軟とかストレッチで検索して一生懸命やってるけど
この手の運動って嫌いだわ(体が硬いから余計嫌い?)

ちなみに一ヶ月くらい前から目のトレーニングもやってます。
もう近眼+老眼なので今更何やっても無駄な気もするんだけど
周りでレーシックが流行ってるんで天邪鬼的に始めました。
まず自分で出来る所まで試さないと気が済まない性質なので
結果は二の次です(w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/887-4e5ad4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索