Zzzzz・・・

2017-08

1114b.jpg
大知波の八幡神社です。
中途半端な時間まで仕事だったので出かける時間も無く(天気も悪いし)
蕾の状態でも確認しとくかと立ち寄ったら一部だけど咲いてた(^^
毎年2月にギリギリ間に合うかなので幾らなんでも早いよなと思ってたんで
最初見た時は目を疑ったわ(w 
で、浮かれてたら多米峠途中の桜を確認するの忘れた。

1114c.jpg 1114d.jpg
咲いてりゃ撮るしかないだろうとカメラを出したけどいかんせ暗い。
800まで感度上げてるのにSS1/60とかだけどVRのお陰で手ブレは無し。
って300mmで撮ってるのに手ブレ補正って凄いね、凄いぞVRⅡ!流石Nikon!!
ただ当然だけど、少しでも風で揺れると全部被写体ブレです(^^;
更新ネタ用にと意地になってたけど寒いんで1時間ほどでギブアップ。

1114e.jpg 1114f.jpg
ほんとに目が悪くなったんでこんな風に枝がいっぱいあるとピントの合ってるのが
手前なのか奥なのか位置関係が全然分からん。狙った所にピントが合ってるって
のは分かるんだけどねえ;;
深度も稼ぎたいのに絞れないから見辛いけど、せっかくなのでUPw
次回、天気の良い日に撮り直しに行きます。

D40 VR70-300 ニュートラル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/858-b25e02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索