Zzzzz・・・

2017-10

32bitと64bit

昨夜から32bitと64bitを交互に入れ直してます。

ってのはFalcon4がまともに動かん;;
RV・OF・FF5・AFと全部のVerを入れて試してるけど問題無く
飛べるのはAFだけで他は32bitでもダメ・・・
XPモードってのも有るんだけど窓で動くだけで7と機能が切り
替わるわけじゃないから負荷の大きなゲーム等はまず無理。

もう1つはPhotShopCS3が64bitだと安定しないのだ(^^;
(レイヤー重ねてる時にCTDするとやる気無くす)
メモリは4Gなので素直に32bitで使うってのも有りなんだけど
Windows自体の動きは64bitの方がいいのでWindows UpDate
やドライバーの更新で治まるなら少し我慢しようか迷いどころ。

入れ直す毎にバックアップ取らにゃならんモノは入れずに様子を
見てるのでメールとか使えない状態です。急ぎの用は直接携帯
に電話して下さい。いい加減飽きてきたのでそろそろ復旧したい
と思ってんだけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/832-ff591611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索