Zzzzz・・・

2017-08

三沢の5

ThunderBirds
1091b.jpg
1091c.jpg 1091d.jpg
バーズが飛ぶ頃が一番晴れてたけど浜松の予行が良過ぎたので
ちょっと複雑な心境になってたりして・・・晴れたんだから文句言って
ちゃいけないんだけどね(^^;

1091e.jpg 1091f.jpg
15年前のリベンジならず・・・
Trail to Diamondをココで追うのを止め左を見たけど姿が見え
ないんで 何処だ?って思ってたらもっと後ろの格納庫の影から
飛び出してきた;; 低い&速いで追いきれませんでした(^^;;;

1091h.jpg 1091j.jpg
1091k.jpg 1091g.jpg
1091l.jpg 1091m.jpg
浜松と似たカットにならないように選んでみたつもり。

で、先日バーズの編隊がルーズって書いたんだけど浜松へ行っ
たTITANが密集してるって食い違ったのが気になって調べてみた。
1091n.jpg 1091o.jpg
左がネットで貰ってきた94年三沢で右が今回撮ったやつです。
両方とも同じダイアモンド・パス・イン・レビューだけどこの差って・・・
撮影者もHPも不明なので無断借用しちゃったけど94年航空ファン
の11月号にも同じタイトな写真が載ってるので今回よりタイトだった
のは間違い無いです。この時のタイトさが片隅に残ってたので今回
のバーズはルーズだって思ったんですな。

次はブルースを見てみたいねぇ(^^

D40 VR70-300

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/831-f3929384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索