Zzzzz・・・

2017-10

三沢の3

続いてデッカイ飛行  (FNNニュース 43秒)
戦闘機の展示飛行は曇ってるのと遠いので撮るのは諦めて
見てるだけ。晴れてても500mm以上じゃないと小型機相手じゃ
無理・・・ショーセンターならいけるかもしれんけど人多過ぎて
近寄りたくないわ;;
それにF-2の展示飛行なら岐阜の方がイイしね(^^;

オープニングフライトも前回来た時は米軍も飛んだんだけど・・・
1086b.jpg


C-17のデモフライト(この頃から青空が広がりだした)
1087a.jpg 1087b.jpg
1087c.jpg 1087d.jpg
プログラムに無いフライトだったのでエプロン西側で見てたから
ちょっと遠い。こいつデッカイくせに運動性能良過ぎ(w この巨体が
思いっきりバンクさせてクルクル回るのは異様。正直見てて怖い(^^;
(岐阜のC-1も凄いけどコイツはC-1の2倍近い大きさだし)
着陸後も逆噴射でバック~とかやってたけど其れは動画じゃない
とスチルじゃ無理(w

超目玉のB-52H
1088a.jpg 1088b.jpg
1088c.jpg 1088d.jpg
今回三沢への遠征を決定させたのはコイツ
あの天気予報で当初の予定通りF-18かAV-8だったら行かなかった
と思う。だから地上展示もあると勝手に信じてたのでエプロンで姿が
見えんかった時はすっげ~ガッカリしたよお;; 朝の天気予報じゃ
雷注意報が出てたのでフライトまでキャンセルになったら如何しよう
かとマジで心配してた(^^;

しっかしグアムから飛んで来るってのが凄いね~
外人さん喋る英語って殆ど聞き取れないんだけど

TWR 「パスは1回だけ?」
B52  「ごめん、ラインバッカーの途中立ち寄っただけだから」
TWR 「なら、このあとディスコと交信して。」
B52  「了解~ディスコ~」
TWR 「グッドラ~ック」

こんな感じでした。
まあ、多少の聞き違いはあるかもしれんけど・・・

D40 VR70-300 D2XMode1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/828-71998641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索