Zzzzz・・・

2017-10

バーズ予行

朝9時過ぎに家を出て10時30分に駐車場へ到着し徒歩。
会場に近い方がイイだろうと昨日と同じ場所で見てたけど
やっぱ青空だと赤が映えるから綺麗だわ(^^
エンジンがパワフルになった反面アイリスが汚くなっちゃったんで
バーズ仕様とかでピカピカにしたらいいのにねえ。

無線も最初は飛行機側を聞いてたけどどっちから来るのか分らん
ので途中からはナレーションを聞きいてました。
1078b.jpg
1078c.jpg 1078d.jpg

バーズってもっと密集してると思ったんだけどこんなモンだっけ?
音とスピード感は流石バーズだけど似たような飛び方の科目が
多くて単調に感じる。この辺の観客を楽しませる科目ってのは
BlueImpulseの方が数段上ですな。
94年の時はもっと凄いと感じたんだけど舞い上がってただけか?(^^;
(いや、会場で見れば凄いんだと思う)

1078e.jpg 1078f.jpg
1078g.jpg 1078h.jpg
1078i.jpg 1078j.jpg
D40 VR70-300

相変わらず天気が不安定だけどデッカイのが来るって話なので
予定通り三沢へ出発します。(一回くらい見てみたいジャン)
で、天気予報を聞きながら走ってって もし雨でフライトは無理だなって
状況になれば(判断したら)途中で引き返すつもり。まあ、そうなったら
高速代1000円でドライブしてきたと思って諦めますわ。
浜松組も幸運を!!!   静浜ジンクス外れますように・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/825-a96ea9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索