Zzzzz・・・

2017-08

こんな感じ?



ぼく管の影響?でモザイカルチャーでの飛行経路を予想してみた(w
単純に横浜でのパターンを被せただけだけど、サクラ・ビックハート・
チェンジオーバーターンはまず間違いないと思うので極端な外れは
無い筈(?) 旋回半径の信憑性はチェンジオーバーターンで合わせ
てるけど他の科目は信じるしかなかったりして・・・(^^;
ちなみに浜名湖花博の時も対岸の予想位置で見てたから何となくだ
けど感じはわかってるつもり。

ショーセンターを何処にするか?とかIPを浜松VORにしてみようかとか
いろんなパターンを作ってみたり、自分が進入するからこの経路からだ
と楽だな~とか勝手な想像も結構楽しいです。ただ、東側からの進入
ならあんまり変わらん気も・・・?

上の画像はGoogleEarthだけど地形図とか2万5千分1に被せると一画
面じゃ表示出来ないほど詳細な地図になります。てか、実際に(会場に
入らずに)撮影ポイントを探すなら地形図とか詳細な地図で作らないと
無理なので面白そうって人は各個作ってみて下さい。個人的には訓練
域を表示したり山歩きにも使えるカシミールがお気に入り。

予想が外れて文句言われたくはないので詳細地図はUPしません(^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/812-6b64f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索