Zzzzz・・・

2017-10

ETC



付いてなかったの?って言われそうだが・・・(^^;
なかなか付ける気にはならんかったのだが三沢を考えると
楽勝で元が取れるので装備となりました。なので10月に間に
合えばいいよって話してたんだけど気を利かせてくれたみたい
です。

取り付けは運転の邪魔にならない&運転姿勢のまま動作状態
が確実に確認できる場所って事でお願いしました。
って、スターレットって取り付けれる位置がかなり限定されてて
贅沢は言ってられんってのもある;; ただダッシュボード上の
アンテナは視界に入って邪魔なので移動しようかと・・・
 
あとはナビの地図を買い足せばOK。
着実に準備を進めていきます。 

コメント

ついてなかったんですか w
それはともかく通常アンテナはミラーの裏側とか
ドライバーの視界に入らない場所に設置するのが基本のはずなんだけど
なんでダッシュボードに
アンテナコードはかなり余裕あるはずなんですけどね

ルーフ回りの内張りの骨が金属で線を隠せないからダッシュ
ボードにしたって話です。内装の上を剥き出しで這わせても
いいならフロントガラスも可能といってました。

ダッシュボード上のアンテナも実際にはワイパーと同じ高さ
なので慣れれば問題無くなるとは思うのだが・・・
ただ、確実にフロントガラスの掃除は遣り難くなったので
ソーダを持ち込む時は要注意です(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/809-6aad9d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索