Zzzzz・・・

2017-10

明神山

1046d.jpg

やっと晴れたので足慣らしに三ッ瀬から明神山へ行ってきました。
車は従弟の家に停めさせてもらい本郷から徒歩です。今年は天気
が安定せず、久しぶりに登ったので想像以上に苦しかった;;
何時もなら二合目から4合目までは休憩無しで歩けるのに今日は
3回休憩しないと息がついてきません。昨日降った雨で蒸してるのも
要因だと思います。
で、山頂に着いても暑いだけなのでさっさと下山。

第二目標の林道よらき線へ
1046b.jpg
(画像は「広報とうえい」より 本来はpdfなんだけどlink切れ)

2L持ってた水も殆ど飲み尽しちゃってるので一旦戻って補給。
その後、東山へ再出発

1046c.jpg(林道途中から見た明神山)

もうちょっと楽しい道かと思ったら普通の林道で、もう一回歩くか?
と聞かれたら遠慮します(^^;
奈根の公民館前に出て国道を歩いて戻ったけど疲れた~
顔もめっちゃ日に焼けました;;

明神山
本郷06:53-三ッ瀬登山口08:02-山頂09:44(休憩)-三ッ瀬登山
口11:02-本郷12:02

林道よらき線
本郷12:15-東山経由で奈根公民館13:29-R151で本郷14:16

D40 AF-S18-55GⅡED Exposure2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/793-a72a9759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索