Zzzzz・・・

2017-10

久しぶりに体脂肪


やっと前回目標とした体年齢37歳(実齢-9)を達成!!!
多少の誤差もあるだろうけど4日連続で37歳なので大丈夫
だと思う。けど、今日の体脂肪16.3%は誤差だ(wwww
最近の平均は体重60キロ・体脂肪17%・内臓脂肪7で安定中
骨格筋が標準ってのがちと寂しいが・・・

タバコを止めて太った3キロってタバコの悪影響が無くなって
正常値に戻っただけだからそう簡単には減ってくれない;;
それに毎年歳を取るから1歳の差がとてつもなく大きい・・・
前回体年齢37歳を記録したのが08年3月なので1年4ヶ月前
だけど、その間にオラは2歳を取ってるのだ(w
歳を取ると体年齢も1歳増えるから当時-1歳が目標値だと現在
は-3歳にしなければ達成できない;;

で、前回の時から筋トレも続けてきたけど筋肉は自分でも分る
くらい付いてるのに数値に表れない。いい加減頭にきたので今年
1月から食事のカロリー制限を実施。カロリー減に伴って筋肉が
減らないように毎晩の筋トレも意識して量をふやしました。

こんだけ苦労したのにコレが標準的な体型なんだよね(^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/782-a1934c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索