Zzzzz・・・

2017-08

田宮 1/48 F-15J


久しぶりにプラモです。

今時F-15のネタなんて誰も気にしないと思うのでマニアが気に
なりそうなモノを下敷きにしてみました。

で、このキットは何時買ったのか忘れる程遠い昔・・・
仮組みした時にインテイク内がガランドウなのにガッカリして放置し、
そのまま忘れ去られてました(^^;
先週の無理で出来た足のマメの回復が遅く、昨日まで血が滲む
状態だったので部屋で遊べる物は無いかと再び引っ張り出しました。
(FF5はラダー踏み込むと痛いからパス)
放置中のキットは他にもあるけどコレが一番大きい=目に優しいw

古いキットなので計器はデカールだけどキャノピーは閉じるので問題
なし。それに伴い電子機器室も見えなくなるので塗装しません。
シートとノズルはレジンに替えようか迷ってるけど再び放置する可能性
があるので現時点ではそのままとします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/758-d281648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索