Zzzzz・・・

2017-10

FreeFalcon5

 1013b.jpg
hotfixが出たので入れて飛んでます。

いつも縮小画像なのでFF5の雰囲気を伝えるために等倍でアップして
みました。最近画像の枚数が多いのは一度に7枚までアップ出来るよ
うになったのと酔っ払って書いてるからですわ(^^;
なので文章が可笑しかったら酒のせいって事にしといて下さい(w

1013c.jpg 1013d.jpg
で、バグはってえと良く固まります(w
ま~確かに固まり難くはなってるけど其れまでが酷過ぎたので多少マシ
になった程度かなあ? キャンペーン以外はほぼ問題無く遊べるんだけ
どそれじゃ意味が無いし・・・読み込み中に固まるのも腹が立つけどRTB
中に固まるとかなり凹むよ;;

現時点で安定して遊べて面白いのはドッグファイト。
特にF-5とF-8は旧型なのにメッチャ強いのできっと某日本人パイロットが
乗ってる。F-14も古いのに手強いんで某パイロットなのでしょう。
正直FMを疑いたくなるんだけどF-15が弱いのでこれが正常なのかなって
思ったりもします。基本機動の練習になるし延々とやってても飽きねぇ。

1013f.jpg 1013g.jpg

それ以外では、其の度にゲームを入れ替えてるのでシム度の違いが・・・
普通に飛んでても違うのが着陸時でVASIの見え方。FFはチョッとパスが
ズレると白か赤になっちゃうのでVVシンボルとブラケットが頼りになるけど
OFは白赤が綺麗に見えるのでHUDが死んでて助かります。てか、やっぱ
り離着陸は儀式というか一番多いシーンなので小さな違いでも気になり
ます。んでも、ビジュアル的な事を除けばOFの方が上なんだけど開発が
止まった以上FFに期待するしかありません。バグ潰しと同時に2Dもワイド
モニタに完全対応して欲しい・・・
もう少しキャンペーン飛んでみて何ともならない様ならOFに入れ直します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/756-8674d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索