Zzzzz・・・

2017-10

チェーンソーアート2

見てて面白いの?って意見が多いのでこんな感じで出来上がって
いくんだよと。

で、先に言い訳しとくと工程の紹介用に撮ってた訳じゃないです。
望遠の圧縮効果の中で飛び散る木屑が上手く撮れたらいいなって
練習がてら撮ってたやつなので跳び跳びじゃんて言われても知らん(w
オラみたく絵心が無い人間は最初に構図を考えて練習が必要なんよ(^^;;

ちなみに練習した結果がコレ・・・だが・・・
DSC_3209_1.jpg

まあそんなのは兎も角、ただの丸太から始まります。
が、この段階じゃ何が出来るのか全然わかりません。
一番派手に飛び散ってたので偶然被写体になっただけ(^^;


1010b.jpg

1010c.jpg

1010d.jpg
この後しばし拉致
1010e.jpg
やっと開放された時にはココまで進んでた
なので残念ながら途中は無い
1010f.jpg

1010g.jpg
D40 VR70-300
丸太からココまでたったの22分
見てる間に形になってくので結構面白い。

で、仕事に向かう時間になっちゃったからこの後は見れず・・・
現地で実際に見ないとこの凄さは伝わらん、ほんと芸術。
完成品は感動するよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/753-48a252b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索