Zzzzz・・・

2017-08

Zeppelin

nt
300mm + x1.4テレコン

肉眼だと白い点にしか見えないので位置を知ってないと絶対に
飛行船だと分らない距離です。東京へ向かうのを空撮っぽく撮れ
ないかと山の上で待ってたのにフライトキャンセルになりました;;
念の為に受信機も2台持ち、朝8時半頃から尾根を歩き回ってロケ
ハンまでしてたのに・・・
結局やる事も無くファミリーハイカーの案内係になってました(w

昨日来た時の写真はオンラインアルバムに数枚アップ。
自分なりの現像処理が出来ずいろいろと模索中・・・
既に覗いてくれた人は気が付いたと思うけどサムネイルが一部しか
表示しないとかスライドショーの表示がおかしいとか以前より見辛くなっ
てます。なんでか分らんけどカメラメーカーが提供するアルバムとは思
えない仕様に変わってしまいました。アチコチで苦情の声が上がってる
のでその内直るかも?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/740-36d85ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索