Zzzzz・・・

2017-08

雷鳥が飛来

雷鳥
昨日のデーリー東北新聞に載ってました。

雷鳥はそうそう見る事が出来ないので今から出撃体制です。
どうでもいいと思ってたETCも検討しなければなりません。
カメラもRAW撮りは間違いないので十分練習しとかないとね
(94年・04年の2回ともカメラは持ってなかったし)(^^;;;

極東ツアーが9/21~10/21の一ヶ月間。
対して岐阜10/12(月)・浜松10/17(土)・三沢10/18(日)と例年らしくない
日取りで重なってたので一応期待はしてたんです。特に浜松はBlue予定無し
だったので夢の競演調整中かあ?っと勝手に想像してたんだが・・・(w

天気さえ良ければ一人でも行くけど長い道中非常に退屈なので、もし一緒に
行こうって人が居たら連絡下さい。ETC付き高級車大歓迎です(w
しっかし、高速代が安くなってるから当日は凄い事になりそうだな;;

コメント

いつ?
今度の土曜日ならいきたい。

高級車じゃないけど、ナビ、ETC付
ガソリン代無料^^;;かっこわるいロゴ付き

よく読んでなかった10月ね^^;

スターレットより乗り心地が良ければ何でもOK(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/728-10dd05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索