Zzzzz・・・

2017-08

OF4.7

op1 op2
今度はOpenFalcon

どっから次々と拾ってくるんだって言われそうなので入手先(w
falcon4.0files.googlepages.com/falcon4.0files
英語で何か言われても困るのでリンクは張りません。
多分危険なサイトじゃ無いとは思いますが興味のある人はお約束の
自己責任で行ってみて下さい。
ファイルに直接アクセスじゃなくWebページです。

デザインがオリジナルに近いのですっごく古臭い感じが・・・
でもまあ、とりあえず飛んでみる。
グラフィックはBMS2.0みたいな感じだけどFCSは全然違いますなあ。
対地兵器の使い方もFFとは違うので手順が分からずに悩んだけど
チュートリアルのお陰で何とかクリア。この動画いいね、大きな仕様
変更した武器は全部これで解説して欲しいです(^^;

対空はHUDの表示内容がFFと若干違うけど、オラ的にはこっちの表示
の方が見易くて好きです。ただ、投影してる雰囲気は全く無く従来のSP
と同じなので小マメに調整しないと見辛くてイライラ・・・
IFFとDATALINKの操作は全く分からん。HOTASならデフォで使えるみた
いだけどCHだと割り当てないと使えんみたい;;

op3
一応ワイドモニタ(1680x1050)でも表示できました。
半分しか見えないけど横に伸ばされたコクピットより遥かにマシです。
Shift+2にすると全部表示するけどHUDの文字が替わらないから駄目(w
3DPitもOF方が格段に良く出来てるんだけどFreeTrackが6軸で動かん;;
なんかFFもOFも一長一短な感じで無責任なプレイヤーの意見だと是非
とも共同で一つに纏め上げてくれって言いたい(w

出だしで固まるなど少々不安だけどとりあえず飛んでみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/722-446c3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索