Zzzzz・・・

2017-08

RedViper2

ff5a
待望のFreeFalcon5(FF5)でっす。

去年のクリスマス予定から大分遅れたけどやっと出ました。
今回のFF5はパッチじゃ無くなったのでFalcon4.0 or FalconAFを入れなく
ても単体で動きます。(Falcon持ってない人も遊べるようになったみたい)
逆にFalconをインストールしてからFF5を入れるとFalcon4のフォルダを削除
しちゃうのでプログラムの追加と削除からFalconがアンインストール出来な
くなります。ちなみにFF5はプログラムの追加と削除には登録されないので
付属のアンインストーラーで削除します。
もしかしたら、単体で動かすと不具合があるのかもしれないけどレジストリに
ゴミを残したくないのでこのまま様子を見る事にします。

んで、一番楽しみにしてたのがコレ↓自衛隊機で遊べる(^^
ff5b ff5c
ff5d ff5e
ff5f ff5g
コクピットの出来はマルヨンが一番いいけど外部視点でニヤニヤするのは
F-1とJESSEですね(そのうち機番は257に書き直そう)(^^
離陸滑走中は機体が壊れるんじゃ無いかと思うほど振動するけど上がっちゃ
えばどれで飛んでても楽しいです。

本題のF-16は結構変わってるので少しやり込んでから書きますわ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/719-2184df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索