Zzzzz・・・

2017-10

豊橋自然歩道

宇利峠
宇利峠から全線歩いてきました。

が、無謀にも家から宇利峠までも歩いたら12時間耐久になりました。
宇利峠まで6時間と予想し、00時30に家を出たら5時30分に到着。
この道をライト頼りに登りたく無かったので明るくなるまでの1時間震
えてました。
今回無茶なのは分かってたので荷物は水と弁当だけの超軽量装備
にしたけど神石山を過ぎた辺りから一歩一歩足を出すのが辛い状態。
それでも何とか無事に下山、喫茶店で大休憩&腹ごしらえし、帰宅し
たけど最後の20分は足の痛みを堪えながら意地で歩き通しただけ。

ただ疲れ果てただけ・・・自分の限界を超えてます。
これ書いてる今は足が痛くて動くの嫌、階段の通過なんて考えたくない。

出発00:28 - 宇利峠5:45
宇利峠6:30 - 中山峠7:43 - 本坂峠8:55 - 富士見岩9:20 -
廃寺跡9:36 - 多米峠10:24 - 神石山11:03 - 中継所12:41 -
東山12:22 - 二川登り口12:41 - 喫茶カプチーノ13:21(大休止)
- 帰宅15:54


コメント

なんでキミは突然そんなことをするんだぁ~
明るくなってからいってください^^;;

精神的に追い込まれるとしたくなるんよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/716-e89497f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索