Zzzzz・・・

2017-08

岐阜基地祭

f2
TVの話だと約11万人らしいです。

天気がイマイチでお天道様が陰るだけでも体感温度が
激変する程の寒い日でした。それでも雨が降らずに何より
で今年の出撃も無事に終了しました。
やっぱり例年の頃にやってくれると有難い。

日が差せば逆光だし、曇ってれば暗いしで北側で撮る
のは条件が悪過ぎて毎度の事ながらロクなのが無い(^^;
出来ればKC-767の飛んでるのが見たかった・・・
来年は給油のデモの展示とかやって欲しいねえ(^^
地上展示物は人多過ぎてまともにゃ撮れません;;

f4 f4
今年はウェザーチェックと異機種しか出番が無かったが寂しい;;
F-15の演技を減らしてでもF-4に飛んでもらいたいです。

f15 f15
f15 f15
F-2の引立て役に徹してた感じ。
AGGの引き起こしとかバーナーは全然使ってませんでした。
雲に溶け込んじゃって綺麗なのは全然撮れんかったけど、見栄えが
してたら迷彩の意味が無いし難しい(w

f2 F2
f2 f2
やっぱり小型軽戦だね
F-15との性能比較で違いを見せつけてくれますが、あそこまで
差が有るとF-15が手抜きしてんじゃないかと疑っちゃいます。

異機種 異機種
岐阜名物で好きな科目の一つ
F-2の方デルタ翼っぽいのでAOAが大きくなりそうな気がするんだけど
F-15の方がAOAが大きいだよね

Blue Blue
Blue AR
Blueの頃が一番雲が多かったみたいでファンブレイクの後4区分の
コールでがっかり;;
AIRockは高度が高いので迫力もスピード感もイマイチ。
あの人混みで低高度だと最前列しか見れなくなっちゃうけど飛騨で
DeepBluesを見てから極端に贅沢になりました(^^;;

次は来年の静浜なのでちょうど半年ある・・・

コメント

今日はお疲れ様でした。
また連れて行ってください<(_ _)>

お疲れ様でした~
次は来年5月の第三日曜日辺りです(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/697-3dba099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索