Zzzzz・・・

2017-10

現実逃避中

自分の事は聞かれない限り話さないのだがちょっと
限界かなと思うほど疲れたので愚痴を・・・

思いつくままで読み直さないから滅茶苦茶な文に
なるかも?

20年も前に残りの人生を諦めたオレに対してそろそろ普通に
生きないか?と真剣に意見してくれる人達が現れた。
今までなら軽くあしらってたけど、あまりにも真剣に言ってく
れるので「そうなのか?」と一瞬考えた時から何かの歯車が
狂い始めた。本人から見れば非現実的な打開案がその人達
からみると最善案という食い違いも頭を抱える要因になってる
気もする

それから寝れない日がずーっと続いてる。
夜になれば眠くなるのに布団に入ると色々と考えてしまい
延々と反芻を繰り返す。せめて眼だけでも休めようと目を閉
じてるけど瞼越しに外が明るくなってくるのが分かる。
で、そのまま目覚ましが鳴るまで横になってる。
実際には寝てるんだろうけど感覚的には一睡もしてない。
その連中以外にも大きな厚意を受ける事になるのが重過ぎる
のと今更って気持ちが強過ぎるのだ。

最近は同窓会とか飛行機とか気を紛らせそうなイベント
が続いたけど結局その時だけしか効果が無かった。
9日も2時起きで一日遊んだから寝れるかなと思ってたの
に寝れねぇって時計見たら朝の3時過ぎ・・・
なら強制的に体を疲れさせようと約8kのザックを担いで
アスファルトを延々と歩いてみた。桜淵公園を過ぎた辺り
から足が張ってきて長篠へ出る頃には足が震えてた。
それでも痛みを堪えてる間は何も考えずに済むのが嬉し
くて歩き続けたけど大海まで戻ってきた所で筋肉が限界を
超え行動不能・・・この時思ったのがあと8時間歩けば家な
のに!・・・ってそれ正常な判断力じゃないなあ・・・
飯田線の駅が近いけど足が痙攣してて立てないだけじゃなく
股関節が痛くて姿勢を変えるのも無理な状態。自分の馬鹿
差加減で人に迷惑をかけたくないけどどうしようもない。
結局、午後9時にmitukiに救助要請。
(ほんと申し訳ない;;次回埋め合わせします)

縁石に横になってたら車と人の気配を感じたので凄い早いなと
思ったら警察だった。この時期フリース一枚で夜空に寝転がって
りゃじゅうぶん怪しいわな(w

で、無事家まで送ってもらい一息ついてから写真を整理して寝たのが
午前2時頃・・・で目が開いたのが午前4時前・・・大丈夫かオレの体?
こんな状態がいつまで続くのだろう;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索