Zzzzz・・・

2017-08

2008浜松・前日

08前日1
広報館へB・Iの予行を見に行ってました。

広報館のエプロンで見てたので柵が邪魔にならない代わりに
横方向に飛ぶソロしかまともに狙えませんでした(^^;
畑へ出ればロケは良くなるけど駐車場を使わせてもらってる手前
敷地外へ出て撮影する様なマナー違反は出来ません。

で、Blueが終わり従弟と別れてMITUKIと合流。
3時過ぎから外来と小牧祭から戻ってきたT-4とB・I(1機)を見届けて
帰宅しました。
08前日2 08前日3
流したつもりだったけど全然流れてないですね(^^;
ま~ オラの腕はこんなもんです(w
悟りを拓いた序にカメラの設定を変更。
(レタッチ前提にしてあったのを止めて撮って出し仕様へ)
だんだん横着くなってます(^^;

明日はMITUKI親子と行く予定。
なんとか天気がもってくれないかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/682-7929882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索