Zzzzz・・・

2017-08

明神山

na1
従兄弟の御付合いです。

30年ぶりに登りたいというので一緒に歩いてきました。
本人の希望により自宅から徒歩で往復です。
が、オラは昨日から風邪で薬のお世話に・・・;;
(何故かホッペタが腫るし)
今朝も三ツ瀬からなら何とかなるだろうと風邪薬を飲んで出発。
辛いのは分ってるのでデイパックに水と弁当だけの軽装ですが、
とても相手を気遣う程の余裕はありませんでした;;
従兄弟も自信無いといいながらも2時間ほどで登ったので脚力
は維持してるみたいです。

本郷07:56-三ツ瀬口09:04-銀明水09:23-6合目10:29-馬の背10:58
-山頂11:12 山頂11:30-三瀬口13:28-新本郷トンネル14:32-本郷14:50

na2
帰宅途中の大野
尋常じゃないパトカーと報道車で何事かと思ったら日本刀を持った立て篭もり
がったんですな。気付くのが遅い&片手ノーファインダーで撮ってみたけど
全然違う所にピントが合ってる・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/662-f49ff41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索