Zzzzz・・・

2017-08

南木曽岳

南木曽岳

兀岳でも行こうかなっと向かってる途中で気が変わり
予定変更です。

中アに雲がかかってないのは初めてなので大満足。
変わりに乗鞍に雲がかかってたけど御岳は綺麗に
見えてました。

今日は何故か全然人と出会いません。
まあ、静かにこした事は無いけど駐車場に止まってた車の
人達はいったい何処へ行ったのかと思うほどです。
登りと下山でコースが違うせいもあるけど、お昼は展望台
で食べるのが普通なので賑やかなんだけどね・・・

んで、お湯沸かしてたらガス欠;;
しかも予備のカートリッジ持って無い(w
メインディッシュのラーメンと食後のココアが無くなったので
長居する楽しみは何も無い・・・;;
オニギリだけ食べてとっとと下山です。

今日撮ってきた画像の一部は後日「続きを読む」にUPします。
画像掲示板は広告対策だと思うけど短時間の連貼りが出来なく
なってスッゴク使い難くなったのよ;;


向かう途中の日の出  
もうチョッと待てば完全な日の丸写真です(w
1


林道を歩いて登山口へ
2


最初に渡る木の橋
3


上りも下りも急なので梯子が50箇所以上あります。
隙間が怖いんじゃなく、踏み抜きそうで怖い;;
4 5 6


途中、振り返ると恵那山がくっきり。
7


高野槇の樹林帯をひたすら登るので景色は殆ど見えません。
8  9 山頂近くのイワカガミ


御嶽山と中央アルプス群
10 11


下山路途中からの避難小屋
12


下りも梯子の連続
13


無事に下山したら東屋で一服
14


滝の冷水で顔を洗って駐車場へ
15


流石CCDに余裕があるのでいい描写をしますなあ。
これで絵心があれば完璧なんだけどねぇ(w
せっかくなので、出来るだけ立体感の強い絵を選んでみたけど
縮小しちゃうと分り難くなっちゃうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/651-7e6511c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索