Zzzzz・・・

2017-08

設定

設定

レスだと画像が使えないのと文字数制限があるのでコッチに
書きます。

WEBカメラをUSBに挿してFreeTrackを立ち上げます。
この時にカメラを起動させてからFreeTrackを立ち上げると
Startを押した時にエラーが出ますのでカメラの電源はOFF
のままにして下さい。
私の場合、WebカメラはFreeTrack専用と割り切ってるの
でドライバー以外は入れていません。
(Logicool Qcam Connect QVP-61BL 1980円)

1・DemoVideoから接続したカメラに変更
2・Startをクリック

この2つで自動的にカメラの電源がONになって上の窓に映像が
映し出される筈なのですが・・・
この時点ではLEDの個数を登録してないのでマトモに動きません。
SETUPをクリックしてLEDの個数を選択し、LED間隔を入力します。
Streamはカメラを停止中、Cameraはカメラ作動中でないと調整
出来ません。(StartとStopの切り替えで)

設定はDie by the Swordのブログ様を参考にさせて頂きました。
各項目はパクリの内容になってしまうので上記を参考に設定を
お願いします(^^;

それ以外に分る範囲を補足すると、自分でProfileを作成保存した
場合Globalの中にあるAutoloadprofileをOFFにしないとソフトが
判断した他のProfileを勝手に割り当てちゃうみたいです。
カメラの赤外線(カット)フィルターは輝度LEDなら関係有りません。
赤外線LEDの時だけ外しますが、100%カットする訳じゃないので
テスト程度ならそのままでも大丈夫だと思います。

以上、的外れでしたら再度質問して下さい(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/631-39570597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索