Zzzzz・・・

2017-08

犯人はお前だぁ

犯人

SETI@HOMEを動かしてるBOINC Managerでした;;

このソフトはもっと早い段階で入れてたんだけど他のアプリが入ってない
せいか感染率が悪かったみたいですう・・・
今回は偶然?忘れてて最後に入れたらインストの途中からノートン様が
ポコポコと拾い出し、完全スキャンしたら52個出て来た(w
インストールし直す度に落とし直してたのでUPされてるファイルに問題が
あるのかもしれません。
んでも、オラのPCにこのソフトが無いと人類最大のイベントが永遠に訪れ
ないって事になるので消しちゃう訳にはいかないのだ(w

で、別の場所から落としたら警告が出なくなったので一安心。
まあ、結局ウィルスを消しながら実行ファイルも多数消してくれちゃってるの
でまたOSを入れ直しですが、原因が判ったので気分的に楽ですわ。
もしかしたらまだHDDの片隅に隠れてるのが居るかもしれなのでもうチョッと
様子見だけどね。

今までのDLはココ→ setiathome.berkeley.edu/index.php
今回のDLはココ→ boinc.oocp.org/indexj.php

しか~し、何回入れ直したのかわからんぞ・・・
その毎にユーザー登録してたらAdobeには嫌われて出来なくなるし、
Falcon4のPilotLog消しちゃって飛行時間が240時間に戻っちゃうし;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/585-4b8ae50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索