Zzzzz・・・

2017-10

足

浮き趾が治ったあ(^^

午前中に足を診てもらってOKと診断。(自分でも治ったなとは思ってたんだけどね)
結構長い期間かかったけど指がぺったり床に着くのは嬉しいです。まだ開帳足と
外反母趾の反対で小指が曲がるやつ(名前忘れた)が治ってないけどかなり改善
されてるって話なので一安心。
その後遊びに来てたオジサン(オラもおじさんだけどw)と話をしててナンバ歩き
の実演販売をする事になったんだけど出来ない・・・自分でもなんか変な動き・・・
山道だと必然的と言うか否応無しにナンバ歩きになるんだけど平地でやると違和感
バリバリなので仕方なく階段を使って説明。普段の歩き方より格段に楽に歩けるって
雰囲気が伝わったみたいなので後は次回までに勉強してきますって事で(^^;;;

んで、午後からは1人で一本杉から廃寺跡経由で石巻山まで往復。
林道を歩きながら普通の歩き方とナンバ歩きを繰り返してみたんだけど、緩やかでも
坂道なら出来るんだよね・・・ペースも足の負担も全然違うので間違いないんですわ。
なんで平地だと違和感があるんだろう???


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/558-7c8dcc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索