Zzzzz・・・

2017-08

IXY900IS

IXY900IS

新しいデジカメです。

親が出かける時にC755じゃ大きいって言い出したのと、丁度ポイントも
貯まってたので新調しました。選択の基準は28mmと低画素数、FX30と
悩んだ結果オラのデジカメと操作を統一したかったのもあり900ISに決定。

まぁ周りで皆持ってるし、散々触ってたので今更インプレも何もないん
だけど・・・何回触っても顔認識は面白い。移動する顔にワンテンポ遅
れて追従するのはT-BOXみたいで下手なFSIMよりGOODな動き(w
酷評されるレンズもトータルバランスを考えれば許容範囲かな?
露出は明るめでそのままじゃマトモに撮れねえだろって事でEV-0.7に仮
設定。-0.3でもいけそうだけど年寄りがいちいち補正なんてする訳ない
からPSで補正するのが無難かと・・・
後は色々撮り比べながら調整していきますわ。


コメント

ハテ
拍手ボタンを押してみたけど何が起こるのか (^^;

拍手ボタンは「コメントを書かくのは面倒だけど何か共感表明だけ
でもしたいな」って時のお手軽RESボタンです。

正常に機能した場合は拍手が1増えますが、残念ながらバグの嵐ら
しくて何も起き無い場合が・・・
この機能を非表示にすると他に不具合が発生するって話なので
止める訳にもいかない非常に有難い機能です(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/536-4a1653c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索