Zzzzz・・・

2017-08

50試練

50試練

念願のマナクリをゲット!

単騎なら素でMP400程度でもSOMが有るので大した問題じゃないんです
が、PTだと全然足らないのでWizにとっては一刻も早く欲しいアイテム。
だけど、一人じゃ試練が出来ない上に付合ってくれるメンバーにも出費
やリスクを負わせるので言い出し難い嫌な試練・・・

今までトライするも2Fがネックで先に進めませんでした。
今回は1FでHP1桁で帰還後、仕切り直して2Fの古代人に無事到着。
しかし、古代人で待機中に追い付いて来た怒れる古代人にタコ殴りにさ
れ3Fへの指示が出てもイミュとCPで耐えるのがやっとで何ともならん;;
んでもスローとダクネス連打でなんとか3Fへ
3Fからは今までの苦労は何だったの?ってな感じで進みましたわ。
(追従者のキャンセでctrl押し忘れてて???だったのは内緒だ)w

本来は回復役のWizだけどエルフ様に任せてMPを温存しつつバルログ~
ナイトと姫の的確な指示で2ゲットして試練終了!
(白36個・魔石98個消費)
お蔭様でSMBで554、adsp貰えば634まで増えました。
これで少しはPTの役に立てそうですわ。

次の問題はb-zel買う金が無い;;
連続4endの復旧代で破産してますw
何時になったらROMPが買える事やら・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/531-126d3b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索