Zzzzz・・・

2017-10

岳

最近お気に入りの漫画です。

想像以上に人気があるらしく1巻が中々手に入りませんでした。
やっと買えたと思ったら第9刷発行になってるし山登りをするしないに
関係無く愛読者が多いみたいですね。
  
山の怖さを淡々と描かれてますが、読むと逆に行きたくなるのが不思議(^^;
が、オラの様なヘタレは雪山なんぞには行きません。遠い昔、耐寒訓練
で冬の八甲田に連れてかれたけど絶対的な技術不足で地獄を体験。
なので、2度と行きたくない・・・行く気も無い・・・マジで死んじゃう;;
別に大自然の怖さは1000~2000mの夏山でもヘタレのオラには十分体感
できるからイイんです。

たとえ里山でも景色の良い所で弁当を食べて帰ってくるだけで十分満足。
みんなも来ればいいのに・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/469-a57f8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索