Zzzzz・・・

2017-08

石巻山

石巻山

久しぶりに見頃の山を歩いてきました。
 
昨日に続き、ワイコンを使ってみたいだけなので近場で遠景&順光が
可能な場所だとココかな?っと。麓から歩いても山頂まで40分程度なの
で水も持たずに手ブラです。(ザック背負ったら場違いになるしね)

お目当ては資料館と山頂からの遠景ですが予想外に人が多く、下手に
レンズを向ける訳にもいかないので少々制限されたけど一応目標達成。
(正直に言えば山頂からだと28mmでも足らない)(^^;

せっかく来たんだから小学生の時に潜って遊んだ岩のトンネル(岩だと
思った)に寄ろうとしたら場所が思い出せない・・・一時間ほど山頂直下
を散策したけど分からずに撤退しました。

ほっとい亭手前の駐車場からトコトコ歩いたけど昔と全然変わってま
せんね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/429-8c9e9295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索