Zzzzz・・・

2017-09

大川入山

2172a.jpg

恵那山へ行くつもりが目覚ましの時間を間違えて寝坊・・・
神坂へ回らずにピストンならと向かうけど、やっぱりそれじゃあ
詰まらんなあっと途中で変更です。

2172b.jpg 2172c.jpg
2172d.jpg 2172e.jpg

毎度同じ写真しかないので花でも
まだまだ知らない名前の花ばっかりなのでブログには載せない
けど目についた花は練習を兼ねて撮ってます。

2172f.jpg 2172g.jpg
2172p1.jpg

天気が良く日差しは強いけど風は冷たいので何か羽織らないと
寒い。けど、洗濯物増やすのが嫌なので我慢(w
眺望は霞んでて遠くまでは見えません。

一休みしてあららぎスキー場へ向かいます。


2172h.jpg 2172i.jpg

今日は誰とも擦れ違うこと無く下山。
白樺の所の沢で顔を洗ってる時にカモシカと合っただけでした。


2172j.jpg 2172k.jpg

ゲレンデに出た所で小休止
R153に出た時には日が傾きかけてて治部坂に戻った時には
薄暗くなってました。

D40 DX1855GⅡED Camera Neutral 活動量計で34665歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索