Zzzzz・・・

2017-06

静浜基地祭 (撤退)

2168b.jpg

朝5時に家を出たけど、途中で体調不良により引き返しました。
画像は昨日の予行です。

ここ一ヶ月くらい貧血なのか低血圧なのか良く分からんけど、
立ちくらみのような状態に時々なります。
ただ、立ち上がった時にクラっとくるんじゃなく、視界が左に傾く
ような感じになり30分くらいかけて徐々に酷くなり1時間位横に
なってると治まってくるという・・・自分でも訳わからん・・・
(目が回るのと気持ち悪いのとで起きてられない)

今日も御前崎手前のトイレ休憩で車から降りたら視界と足元に
違和感を感じたのでシートを倒して治まるまで横になってました。
オイオイこのタイミングかよと思いながらも無理して人様に迷惑
かける状況になっても嫌なのでUターンです。

で、帰宅後はエアバンドで状況を聞きながらゴロゴロ
覚書なので詳しくは書かないけど

浜松T-4 静浜TWR→TV→14ch→浜松2ch
岐阜F-4 TN→TV→静浜TWR→TV→TI
KC-767 静浜TWR→TV
B/I 浜松GND→2ch→4ch→TV→静浜TWR→TV→15ch→浜松2ch

まあ無線聞いてる限りじゃブルーもホールド頻発とかで結局は
行けなくても良かったかなと?(^^;


D40 VR70-300 Camera D2X Mode1



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索