Zzzzz・・・

2017-10

卒煙 10年

2167a.jpg

カウンターをリセットしてないので日付がズレてるけど
最後に書いたのが5月8日になってるので間違い無い
と思います。(細かな事は既にどうでも良くなってるw)

一時期の過剰な反応も収まり他の人の煙を吸い込ん
でも鼻血が出る程充血する事は無くなったけど、やっ
ぱり鼻の奥は痛い;;(少しづつは収まりつつある)
なので外での食事は必然的に禁煙の店になりました。

ランチ時とか非禁煙の店、時間禁煙の店、禁煙の店で
比べるとやっぱり禁煙の店が圧倒的に混んでるので非
喫煙者が増えてるんだなあと感じます。

既に忘れ去られた状態だったけど無事に10年過ぎたの
でこのカテは本日をもって終了~(^^


最後にどうしても止められない人にアドバイス

禁煙成功は結局は自分の意志だけです。
色々な禁煙グッズはその意志を支えるアイテムにすぎま
せん。もしニコチンパッチやニコチンガムを使えば止めれる
だろうだなんて安易な考えなら、まず失敗しますよ。
むしろコレ使って駄目ならもう絶対に無理ってくらい背水の
陣で臨んで下さい。

それでは健闘を祈ってます!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索