Zzzzz・・・

2017-11

Creators Update



マイクロソフトは自動でアップデートの表示が出るまで待って
と言ってるけど先に入れてみないと聞かれた時に困るので
手動でアップデートです。

ダウンロードはバックグランドでしてくれるので問題無いとして
再起動をクリックしてから再セットアップを終了してデスクトップ
画面が出るまで途中3回再起動をして20分程度でした。
(念のためにVGAドライバだけ再インストール)

途中で位置情報通知とかプライバシーに関する設定が有るけど、
とりあえず確認のために全てデフォのままにしてあります。
が、タスクトレイに位置情報通知のアイコンが増えただけで見た目
も操作も以前と変わりません。

唯一 お!変わったってのはバックグランドで黒砂を動かしながら
Falcon BMSを遊んだ後に黒砂を再度開いても解像度が維持される
ようになったくらい。 だけどこれは地味に嬉しい。

不具合は今のところ確認できないけど、もし不具合が起きて戻す
のが面倒ってのならアップデートの表示が出るまで待ってからの
方がイイと思います。


追記
BMS4.33で正常に動作しない部分がありました。
ソフトによっては再インストールが必要かも?
再インストール後は正常な動作に見えるけど暫くは様子見です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索