Zzzzz・・・

2017-06

蕨 2



昨日は本命の鳳来へ行き、今日は午前中にお届けしてから
引佐へ行ってきました。

鳳来は何時もより1週間以上遅れてる感じだったけど、既に
採られた跡があるので気温を気にしながらも時期になれば
採りに来るみたいです(って、人の事は言えんがw)

で、自分への覚書
安全確実になら4月最終の日曜日まで待つべし!

引佐はどうせ人がいっぱいだろうなと思っていったら何故か
誰も居らず、蕨も残ってたので有難く頂いちゃいました。
久しぶりに大量ゲット(^^

オラの行く範囲はこれからは筋が多くなってくるので今年は
今回で終わりです。 が、今年は必要数が無事に確保できた
ので去年渡せなかった人から優先でお届けします。

今年こそはかぶれないように気をつけてたんだけどやっぱり
かぶれた・・・メッチャ痒い;;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索