Zzzzz・・・

2017-11

夏焼城ヶ山

2157a.jpg 2157c.jpg

花粉が多いので近場の県民の森を歩くつもりがトレランの大会と
鉢合わせになったので急遽予定変更。岩古谷山にするかと向かう
途中で更に気が変わり城ヶ山になりました。

大井平公園に車を止めて案内板を見ながら歩いていきます。

2157d.jpg 2157e.jpg

初めてなのでどんな道程だろうと期待してたんだけど殆どが
林道歩き・・・ 物足らん・・・

2157f.jpg 2157g.jpg
2157h.jpg 2157i.jpg

林道から山頂まで少し山道を歩けるけど、負荷が少ないので
体が暖まらず寒くてシャミを着用。登りで寒いってのも珍しい
けどあっけなく山頂です。

2157j.jpg 2157k.jpg
2157l.jpg 2157m.jpg

誰も居ないんでのびり早目の昼飯。
稲武の町並みが見えるけど遠方はガスってて全然見えません。
まっ コレばっかはしょうがないので次回に期待ですね~

2157p1.jpg

で、往路を引き返しても詰まらんので夏焼登山口へ降ります。

2157n.jpg 2157o.jpg
2157q.jpg 2157r.jpg

途中 行者様にお参りして無事に下山。
猪避けの扉も確実に閉めておきます。
タロさん宅が目の前なので寄ってみたけど留守でした。
(チビの散歩?)

2157t.jpg 2157u.jpg
2157v.jpg 2157w.jpg

時間が余ってるので浅間神社から登り返して林道を歩き、公園に
戻って終了。途中1組のハイカーと出会っただけでした。

初めて歩いたけど道中R153を走る車のエンジン音がず~っと聞こ
えてるのが少々興醒めですね・・・ 


D40 DX1855GⅡED CameraStandard 活動量計で14083歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索