Zzzzz・・・

2017-08

EXライトウィンドジャケット

2152a.jpg

3年目でショルダーハーネスと擦れる箇所に穴が・・・
生地自体が縒れちゃてるし反対の肩も穴が開く寸前でした。

山歩きの時だけじゃなく、冬の間は作業着の下に毎日着てる
のでまあしょうがないかなあ・・・と。(流石に経年劣化はね)
山の中で何回か転んでも破れなかったので耐久性自体に文句
を言う気はありません。

ちなみに どうせ捨てるのならと両手で思いっきり引き裂さいてみた
けどオラの力じゃびくともしませんでした。ただし既に破れてる所だと
織物なのでブチブチブチっと広がります。


で、新調
2152b.jpg

もうコレに代わるジャケットなんか無い! ってくらい気に入ってる
んで色もサイズも同じのを再購入。

欧米のタキオンジャケットって呼び名の方がカッコイイと思うんだ
けど日本じゃEXって付いた方がイイんだろうか??



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索