Zzzzz・・・

2017-10

布草履



家ではスリッパの代わりに履いてるんだけど子供や女性用の
小さなサイズしか見かけなくなってず~っと探してました。

これ材料があれば自分でも作れるんだけど、布が意外と沢山
要るので欲しいからってササッと作るわけにもいきません。
(鼻緒は後付じゃないとオラじゃ無理だけど)

今履いてるのは芯が全部ビニール紐だけど今度のは鼻緒の
芯が藁なので伸び等の耐久性がありそう。とある夫婦からも
ペアで欲しいと頼まれたままになってたので少し履いてみて
問題無ければ再度買いに行ってきます。

部屋で草履って最初は違和感があるけど慣れたらスリッパには
戻れないので絶対オススメ! 履いてると大きく伸びるので最初
は小さいくらいで丁度いいです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索