Zzzzz・・・

2017-10

大山



足捌きの練習がしたかったので近場です。

まずは大山へ向かい梔岩からのパノラマ
2141p1.jpg

2141b.jpg 2141c.jpg

白山比咩神社へ往復しても詰まらないので古道を一旦下山。
年に1回しか歩かないので人の事は言えないけどもう少し人が
多ければ踏跡も綺麗になりそうなんだが・・・

2141d.jpg

で、行程中1番詰まらん42号

2141e.jpg 2141f.jpg
2141g.jpg 2141h.jpg

白山比咩神社へお参りして登り返します。
途中の御嶽神社もお参りしたら山頂で小休止。
歩き出しの時間が遅いので伊良湖方面は逆光で写真には
なりませんでした。ここ展望は良いんだけど人工物が映り込む
のであんまり好きじゃなかったりします。

2141i.jpg

で、谷太郎口から泉福寺へ向かう途中でトラブル発生;;
腹が減ったので何か食べようとしたら山専ボトルが無い・・・
置き忘れてても誰かが持ち去るってのはまず無いんだけど
急がないと暗くなっちゃう。来た道を戻るより椛峠から降りて
一度車に戻り、ザックを置いて行けば1時間で往復出来ると
で判断して下山。

急いで駐車場に戻り、ライトだけ持って行けばイイやと車の
ドアを開けたらシートの上に転がってました(^^;;


D40 DX1855GⅡED Portrait    活動量計で24395歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索