Zzzzz・・・

2017-06

大山(北側)

2136a.jpg

用事を済ませてからなので近場です。

田原アルプスでも歩くかなと向かう途中、何故か大山トンネルを
歩いてみたくなってトンネル北側の駐車場へ(^^;

2136b.jpg 2136c.jpg

歩道は左側の方が広いので左を歩いて行きます。
何時もは気にもせず走ってたけどちゃんと整備されてました。
( って あたりまえかw)

2136d.jpg 2136e.jpg

で、反対側の南口から入山
テープとケルンを目印に沢沿いに登っていきます。

2136f.jpg

途中、崩れたケルンを見てたら無性にやってみたくなり挑戦。
やっぱり見様見真似じゃ無理(w
暫く頑張ってみたけどこの程度が限界でした。
終わったら崩しておくのがマナーだけど一応ケルンってことで(^^;

2136g.jpg 2136h.jpg

トンネル北口へ降りるつもりだったけど時間があったので鸚鵡石へ
周ることにしました。 が、やっぱり歩く人が少ないみたいで道だか
なんだか分かり辛いです。

2136i.jpg

んでも 前回の時より看板が新しくなってたって事は其れなりに歩く
人が居るって事ですか?

2136m.jpg 2136j.jpg

途中の分岐から鸚鵡石へ
こっちもヘッドライト頼りに歩けって言われたらオラのレベルじゃ無理
ってくらいルートが分かり辛いです。
(光岩へのルートは前回の方がわかり易かった)

2136k.jpg

無事下山したらトボトボ歩いて北口の駐車場へ戻りました。

D40 DX1855GⅡED CameraPortrait



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索