Zzzzz・・・

2017-06

BMS4.33 Cockpit-MOD

2126d.jpg

コクピットのMODはTomさんのを愛用させて貰ってますが、
Block40だとライトを点けた時にUFC周りがデフォのままに
なります。 コレが嫌でBlock50ばかり乗ってたんだけど、
流石に飽きてきたので何とかならんかと弄ってみました。



DDSなんて弄ったことがないので手間取ったけど作業終了。
やっぱり気分が全然違います(^^

たいしたもんじゃ無いんで欲しい人は勝手にDLしてって下さい。
 8021.dds (上書きするだけです)

で、前回のDynamicWeather
2126e.jpg 2126f.jpg

雲がイイ感じです。
レイヤー層も再現されてるので雲層間を飛ぶとか今までにない
体験が出来るのですっごく面白い! 肝心な時にTGPが遮られて
焦る時もあるけど実際の天気なんだからとしょうがないなっと遊ん
でます。

あとBlock40の緑のHUDが表現できないかとアレコレやってみて
るけどアルファチャンネルの使い方が良く分からず失敗の連続中;;
上手く出来たら書くつもりだけど音沙汰が無ければ駄目だったん
だなと思って下さい(^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索